プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

EaseUS(以下「弊社」とします。)は、個人情報保護の重要性を認識し、弊社が管理運営するウェブサイト(以下「当サイト」とします。)にてお客様よりご提供いただいたお客様情報は以下の方針に基づき情報の保護に努めます。 以下にお客様情報の取り扱いに関する弊社の方針を記載いたします。

お客様情報の管理について

弊社はお客様情報への不正アクセス、漏洩などを防ぐため厳重なセキュリティー対策を講じ、お客様よりご提供いただいたお客様情報を厳正に管理いたします。

お客様情報をご提供いただく場合について

弊社は、以下の場合においてお客様からお客様情報をご提供いただき収集することがございます。 弊社製品のサポートの実施

弊社のメールマガジン及び製品情報をご購読いただく場合
弊社取扱製品のユーザー登録を行っていただく場合
弊社がまたは関連会社が実施するキャンペーン等にご応募いただく場合
上記以外に、弊社が必要と判断した場合

お客様情報の利用目的について

お客様よりご提供いただいたお客様情報は、以下の目的のために利用させていただく場合がございます。

お客様に弊社製品のサポートを提供する
お客様のご意見を集約し、より良い商品・サービスを開発する
お客様に弊社取扱製品(新製品を含む)に関する有益な情報をお伝えする
お客様にプレゼント又は製品をお送りする

第三者への情報提供について

弊社にご提供いただいたお客様情報は、第三者に提供することはございません。但し、お客様本人の同意を得た場合、法令によって認められる場合、または、以下の利用に関しては、お客様情報を第三者に提供させていただくことがございます。

社外へ業務委託を行う場合

お客様に製品またはプレゼント等を発送するため、サービスまたは情報等を提供するため、弊社キャンペーンを運営するため、若しくはアンケートを実施するために、弊社の厳重な管理のもと、必要最小限の範囲でお客様情報を社外又は関係会社に委託させていただくことがございます。

法令に基づく場合

弊社は、お客様情報を裁判所、行政機関、監督官庁、およびその他の公的機関から要請を受けた場合、提供いただいたお客様情報を第三者に預託・提供させていただくことがございます。

Googleカスタマー マッチについて

弊社は、お客様がGoogleサービス上で目にする弊社の商品・サービスに関する広告やコンテンツをそれぞれのお客様向けにカスタマイズして表示し、利便性を向上するために、Googleが提供するカスタマーマッチを使用しています。この目的のために、お客様の個人情報の一部をGoogleと共有し、Googleのサービス上で当社の広告を表示する目的でのみ利用します。

お客様情報のお問い合せについて

お客様ご本人から弊社が管理するお客様情報について対応窓口へ以下の要請がなされた場合、弊社はお客様ご本人からの申出であることを確認した上で、お客様の意思を尊重し合理的な範囲で必要な手続きおよび対応をいたします。

お客様情報の開示
お客様情報の訂正、追加、削除、利用の停止、または消去
お客様情報対応窓口

EaseUS お客様情報係: お問い合わせはこちら

お客様情報の管理について

弊社はお客様情報への不正アクセス、漏洩などを防ぐため厳重なセキュリティー対策を講じ、お客様よりご提供いただいたお客様情報を厳正に管理いたします。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。