サポート情報
ライセンス認証がうまくいかない場合のチェックリスト
製品のライセンス認証がうまくいかない場合には、次のチェック リストをお確認ください。
※ご注意※ ライセンス コードは、5桁の半角の数字と英大文字を 5つ組み合わせた 29桁の文字列です。
例: AB123-AB123-AB123-AB123-AB123
1)「無効なライセンスです」と表示される場合
ライセンス コードは手入力せずに、購入完了時のメールや購入履歴画面に表示されたものをコピー & 貼り付けで入力してください。
正確に入力しているにもかかわらず、本メッセージが表示される場合、ライセンス認証しようとしたプログラムと、ライセンス コードが適合していません。
次のサポート情報をご参照いただき、プログラムをダウンロードしてください。
→ サポート情報: EaseUS 製品ダウンロード センター
ライセンス コードが正しいかどうか不明な場合には、次のサポート情報をご参照ください。
→ サポート情報: ● ライセンスコードまたは保守ライセンスがわかりません。照会にはどうしたら良いですか?
2)「既に使用済みのライセンス コードです」と表示される場合
ライセンス コードは 1 台のコンピューターでのみお使いいただけます。
追加のコンピューターでお使いいただくライセンスは新たに購入してください。
これまで使用していたライセンスを、別のコンピューターへ移して使用したい場合には、ライセンス リセットを申請してください。
3)別のコンピューターでライセンスを使いたい
現在のコンピューターから製品をアンインストールしたあと、新たに使用するコンピューターへ製品をインストールし、ライセンス認証をおこなってください。
もし「既に使用済みのライセンス コードです」と表示される場合には、ライセンス リセットを申請してください。