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EaseUS Partition Master アップグレード ユーザー向け(個人)

法人でのご利用には以下のビジネス向けのライセンスをご利用ください。

※ Professional 版、Server 版、Unlimited 版は有償無償を問わず、顧客へのサービスの提供にはご利用いただけません。

ITサービスプロバイダーでのご利用には以下のライセンスをご利用ください。

※ 顧客へのサービスの提供にご利用いただけます。

EaseUS Partition Master Professional 18 更新・アップグレード
メーカー希望価格:3,145(税込 3,460円)
  • *1ライセンスで2台のPCで利用できます。
  • *バージョン18(18.0~.x)の間でアップデートできます。
EaseUS Partition Master Professional 最新版 [1ヶ月版] 更新・アップグレード
メーカー希望価格:2,872(税込 3,159円)
  • *1ライセンスで2台のPCで利用できます。
  • *1ヶ月間無料で最新バージョンにアップデートできます。
  • *利用は個人のみで法人での利用はできません。
EaseUS Partition Master Professional 最新版 [永久版] 更新・アップグレード
メーカー希望価格:6,712(税込 7,383円)
  • *1ライセンスで2台のPCで利用できます。
  • *期限なく最新バージョンにアップデートできます。
  • *利用は個人のみで法人での利用はできません。

システム管理者向け

Server 版ライセンスは法人で利用できます。

Unlimited 版ライセンスは同一事業所内なら台数の制限なく利用できます。

EaseUS Partition Master Server 最新版 更新・アップグレード
メーカー希望小売価格:15,264円(税込16,790円)より
  • *1ライセンスで2台のPCやServerで利用できます。
  • *有償無償を問わずITサービスに利用はできません。
EaseUS Partition Master Unlimited 最新版 更新・アップグレード
メーカー希望小売価格:38,304円(税込 42,134円)より
  • *同一事業所内なら台数の制限なく利用できます。
  • *有償無償を問わず顧客へのITサービスに利用できません。
法人向けお見積り
 
企業、官公庁など法人のお客様の見積りなどを承ります。

ITサービスプロバイダー向け

Technician 版ライセンスは顧客へのITサービスに利用できます。

EaseUS Partition Master Technician 最新版
メーカー希望価格:57,504円(税込 63,254円)より
  • *同一事業所内なら台数の制限なく利用できます。
  • *顧客へのITサービスに利用できます。
法人向けお見積り
 
企業、官公庁など法人のお客様の見積りなどを承ります。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。