EaseUS公式ストア

EaseUS Todo PCTrans 更新・アップグレードユーザー向け(法人)

● EaseUS Todo PCTrans 旧バージョンライセンスをお持ちの方向けのお得なライセンスです。

● 法人でのご利用には以下のビジネス向けのライセンスをご利用ください。
Server 版ライセンス
Technician 版ライセンス
※Pro 版、Server 版は有償無償を問わず、顧客へのサービスの提供にはご利用いただけません。

● ITサービスプロバイダーでのご利用には以下のライセンスをご利用ください。
Technitian 版ライセンス
※顧客へのサービスの提供にご利用いただけます。

EaseUS Todo PCTrans Server 最新版 更新・アップグレード [1年版]
メーカー希望小売価格 35,890円(税込39,479円)
  • *1ライセンスで2台(移行先と移行元のPC/Server)で1年間利用できます。
  • *1年間最新バージョンにアップデートできます。
  • *有償無償を問わず顧客へのITサービスには利用できません。
EaseUS Todo PCTrans Server 最新版 更新・アップグレード [2年版]
メーカー希望価格 69,890円(税込76,879円) 55,890円(税込61,479円)
  • *1ライセンスで2台(移行先と移行元のPC/Server)で2年間利用できます。
  • *2年間最新バージョンにアップデートできます。
  • *有償無償を問わず顧客へのITサービスには利用できません。
EaseUS Todo PCTrans Server 最新版 更新・アップグレード [永久版]
メーカー希望価格 111,890円(税込123,079円) 83,890円(税込92,279円)
  • *1ライセンスで2台(移行先と移行元のPC/Server)で利用できます。
  • *期限なく最新バージョンにアップデートできます。
  • *有償無償を問わず顧客へのITサービスには利用できません。

ITサービスプロバイダー向け

Technician 版ライセンスは顧客へのITサービスに利用できます。

EaseUS Todo PCTrans Technician 最新版 1ライセンス 更新・アップグレード [1年版]
メーカー希望小売価格 31,840円(税込35,024円)
  • *1ライセンスで99台(移行先と移行元のPC/Server)で1年間利用できます。
  • *最新バージョンにアップデートできます。
EaseUS Todo PCTrans Technician 最新版 1ライセンス 更新・アップグレード [2年版]
メーカー希望小売価格 57,504円(税込63,254円)
  • *1ライセンスで99台(移行先と移行元のPC/Server)で2年間利用できます。
  • *最新バージョンにアップデートできます。
EaseUS Todo PCTrans Technician 最新版 1ライセンス 更新・アップグレード [永久版]
メーカー希望小売価格 78,501円(税込86,351円)
  • *1ライセンスで99台(移行先と移行元のPC/Server)で利用できます。
  • *期限なく最新バージョンにアップデートできます。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。