あなたの大事なデータを守る、かんたんバックアップソフト

EaseUS Todo Backup Home 2025

ダウンロード販売

メーカー希望小売価格 3,980円(税込4,378円)より

今すぐ購入する

※本ソフトは個人利用以外ではご利用いただけません。

PRO版にアップグレードするメリット

  • 定期的に自動バックアップ
  • ストレスフリーな高速処理
  • 安心の日本語サポート

くらべれば Homeバージョン、よくわかる Homeと Freeのちがい

機能一覧 Todo Backup Free Todo Backup Home
ワンクリックでバックアップと復元 対応 対応
ディスク/パーティション、システム、ファイルのバックアップと復元 対応 対応
ファイル形式を指定してファイルバックアップ 未対応 対応
ログイン/シャットダウンなどのイベントを指定してバックアップ 未対応 対応
Outlook メールのバックアップと復元 未対応 対応
ディスク/パーティションクローン 対応 対応
システムクローン 未対応 対応
別のPCへのシステム移行 未対応 対応
ポータブル Windows USB ドライブの作成 未対応 対応
24時間日本語メールサポート 未対応 対応
価 格 メーカー希望小売価格 3,980円(税込4,378円)より
今すぐ購入

動作環境

OS:
Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista / XP(いずれも日本語版)
※管理者権限が必要です。
※64bit版では、32bit互換モード(WOW64)で動作します。
※対応OSのサポートについてはMicrosoft社の延長サポート終了後、対象外とさせていただきます。
CPU:
Intel x86系、500MHz以上のプロセッサ
メモリ:
1GB以上
ハードディスク:
500MB以上の空き領域
光学ドライブ:
ブータブルメディアの作成に、CD-R/RW、DVD±R/RW、DVD+R DLドライブが必要
対応記憶デバイス:
Parallel ATA (IDE) HDD、Serial ATA (SATA) HDD、External SATA (eSATA) HDD、SCSI HDD、SCSI、IDE 及び SATA RAID コントローラの全てのレベル、RAID構成(ハードウェアRAID)、IEEE 1394 (FireWire) HDD、USB 1.0/2.0/3.0 HDD、MBR及びGPTハードディスク

更新内容

2025(17.1.0.0)

  • ARMベースのWindows PCに対応しました。

2025(17.0.0.0)

  • バックアップタスクのインポートとエクスポート機能を追加しました。
  • バックアップタスクにメモを追加できるようになりました。
  • メールプロバイダの認証モードをアップグレードし、GMailとMicrosoftシリーズのメールボックス(Outlook、MSN、Live Mailを含む)はOAuthモードの認証に変更されました。
PRO版なら高速で自動バックアップ!
万が一の備えもストレスフリーに。

EaseUS Todo Backup Home 2025

ダウンロード販売
メーカー希望小売価格 3,980円(税込4,378円)より

今すぐ購入する

※本ソフトは個人利用以外ではご利用いただけません。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。