サポート情報
● ライセンスコードまたは保守ライセンスがわかりません。照会にはどうしたら良いですか?
次にご案内する手順で、本ソフトをお買い上げいただきました店舗のお客さま窓口へお問合せください。
※ なお法人様向けライセンスの場合は、お買い上げいただきました代理店にお問合せください。
お手数ではございますが、それぞれの項目をご参照ください。
ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。
– 氏名、ふりがな
– メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
– 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
– 製品名とバージョン
– 購入時期
– 注文番号
【お問い合わせ先】 http://www.easeus.jp/contact
● ベクター PC ショップでご購入の場合
ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。
– 氏名、ふりがな
– メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
– 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
– 製品名とバージョン
– 購入時期
– 注文番号
【お問い合わせ先】 https://s.shop.vector.co.jp/service/servlet/Service.Inquire.Top
● Amazon.co.jp でご購入の場合
※パッケージ版は対象外です※
1) Amazon.co.jp https://www.amazon.co.jp/ を開きます
2) ご購入時のアカウントでサインインし、ページ右上にある「アカウントサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html」を開きます
3) 「デジタルコンテンツの管理」のグループにある「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ
https://www.amazon.co.jp/gp/swvgdtt/your-account/manage-downloads.html 」より詳細を確認いただけます
● 楽天ダウンロードでご購入の場合
1) 楽天ダウンロード http://dl.rakuten.co.jp/ を開きます
2) ご購入時の楽天会員でログインし、ページ右上にある「購入履歴
https://dl.rakuten.co.jp/download/svc/history/login/?scd=rt 」から確認いただけます
● ソースネクストでご購入の場合
1) ソースネクスト マイページ http://www.sourcenext.com/common_sc/rd_mypage/ を開きます
2) ソースネクスト・アカウント(マイページ ID)でログインし、ご利用中の製品の一覧または「注文履歴
https://www.sourcenext.com/mypage/action/receipt 」から確認いただけます
● 上記に該当しないまたは不明の場合
ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。
– お買い上げの店舗名(コンビニ払いの店名ではありません)
– 氏名、ふりがな
– メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
– 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
– 製品名とバージョン
– 購入時期
– 注文番号
【お問い合わせ先】 http://www.easeus.jp/contact
EaseUSの海外サイト( http://www.easeus.com/ ) ( http://jp.easeus.com/ ) などでご購入された場合、
EaseUS日本公式サイト( http://www.easeus.jp/ ) ではサポートをうけたまわることができません。
次の窓口にお問合せくださいますようお願い申し上げます。
※ 注文番号は「3D*****-******」という形式です。
またお送りいただくメールの本文に「日本語対応を希望」と明記ください。