お問い合わせ・サポート

サポート情報

法人・学校・官公庁様向け窓口のご案内

EaseUS 日本代理店(株式会社エクサゴン/東京都新宿区)では、法人・学校・官公庁様向けに豊富な製品納入実績を持ち、製品の選定から、オンラインストアや銀行振込によるご購入のご案内、見積書・請求書・領収書・納品書の発行など、購入から購入後のサポートまで、お客様のご要望に合わせたきめ細やかな対応をさせていただきます。

お問い合わせ フォーム

1.インボイス制度適格請求書発行事業者登録について

EaseUS 日本代理店(株式会社エクサゴン/東京都新宿区)は、2023年10月1日にインボイス制度適格請求書発行事業者として登録されており、
登録番号は T5011001065910 でございます。

登録番号:T5011001065910
※ 詳細は、国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト(外部サイト:国税庁) でご確認いただけます。

2.「インボイス対応」見積書・請求書・領収書・納品書の発行について

当社発行の見積書・請求書・領収書・納品書が必要な方は、印影の付いた正式な見積書・請求書・領収書・納品書(PDF)をメールにてお送りします。お問い合わせ フォームよりリクエストくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ フォーム

3. 購入方法について

製品の購入は、(1) EaseUS日本代理店ストア(クレジットカード)と (2) 請求書払い(銀行振込・先払い)からお選びいただけます。

(1) EaseUS日本代理店ストア(クレジットカード)

データ復元 / バックアップ / パーティション管理 / パソコン引越

(2) 請求書払い(銀行振込・先払い)

銀行振込・後払い を希望する場合はその旨をお知らせくださいますようお願い申し上げます。
※ 内容によってはお受けすることができない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ フォーム

4. 購入に関するお問い合わせについて

製品の選定など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ フォーム

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。